ご相談ください

ひとりで悩んでいませんか?
ぜひお手伝いさせてください。
ヘルプライン 1.888.888.7702

差し迫った危険に直面している場合には、911 (緊急電話) に即通報してください。

多国語ホットライン (24 時間対応): 1.888.888.7702

Womankind では 24 時間体制の無料ヘルプラインを運営しています。電話相談を通じて各種のサービスを受けることができます。

高度なトレーニングを受けたヘルプライン アドボケイトが DV (配偶者や交際相手からの暴力)、人身売買、性的暴力、高齢者虐待などについて一般的な質問にお答えいたします。英語とスペイン語に加え、中国語、韓国語、日本語、タガログ語、ヒンディー語、ウルドゥー語、ベンガル語、ベトナム語など、合計 18 か国語を超えるアジアの言語・地方語での対応が可能です。

Womankind から発信される通話はすべて発信者番号がブロックされています。スタッフは、あなた以外の人物が電話に出た場合は発信元を明かさず、すべての情報を極秘扱いとするようトレーニングを受けています。

ヘルプライン アドボケイトは危機介入とカウンセリングを提供します。そしてまだ支援を求める段階でないという方には基本的なセーフティー プラン (安全計画) のお手伝いをすることが可能です。また、居住型やコミュニティー ベースのプログラムなど Womankind が提供する各種サービスに関する情報のお知らせや、必要に応じて紹介や推薦も行います。ご相談の際はご自分が違和感を感じない程度の範囲でお話しくだされば結構です。 そして、より継続的なカウンセリングやケース マネジメントの支援を受けてみたい、あるいはさらに支援を必要とするといった場合には、担当のアドボケイトを通じて長期的な支援体勢を築いていきます。 必要な言語を話すアドボケイトがすぐに対応できない場合には、安全な時間帯と電話番号をお知らせください。こちらから折り返し連絡させていただきます。

通話はすべて無料です。秘密は厳守いたします。

コミュニティー オフィス

Womankind のオフィスは住所が公開されそのドアや窓にはロゴがはっきりと掲げられています。これは Womankind が支援団体であることを地域の皆さんに明確に伝えるためです。私たちのオフィスでは暴力の被害を克服するため助力を求めているすべての方を歓迎します。ぜひ最寄りのオフィスまでお越しください。Womankind のサービスについてさらに詳しい情報や、緊急の支援を得ることもできます。アポイントメントは必要はありません。
Facebook Instagram Pinterest Snapchat Twitter